牛込生活

荒木町・神楽坂の旨いもの食べ歩き。日々雑感。散財の記録と反省。というより、鈴木康太郎の備忘録代わりです。

irmscher/イルムシャー ドアロックピン

2005年11月28日 | 散財日記
暇にまかせてYAHOO! AUCTIONSを見ていたところ、2ndカーのVitaに装着できそうなパーツが出品されていたので、思わず落札してしまいました。
ドイツのオペルチューナー「irmscher/イルムシャー」のドアロックピンです。

ちょっとした小さなパーツなのですが、ここの部分をクローム化すると、何となく高級感が出るような気がします。取り付けも簡単で、内張りを外すこともなく5分くらいで完了しました。
自己満足以外の何ものでもありませんが、何となくシアワセな気分になりますね。

この手のパーツはドレスアップの定番なのですが、古いクルマゆえに装着できるパーツも少なくなってきました。またまたYAHOO! AUCTIONSで散財しそうな気がします。


最新の画像もっと見る