牛込生活

荒木町・神楽坂の旨いもの食べ歩き。日々雑感。散財の記録と反省。というより、鈴木康太郎の備忘録代わりです。

キッチン ブン (西早稲田)

2007年01月23日 | 食べ歩き (早稲田・高田馬場)
大隈通り商店街の中ほどにある「キッチン ブン」に行きました。

昭和の雰囲気が漂う昔ながらの洋食屋で、デミグラスソースがたっぷりかかったオムライスが看板料理の店です。

メニューはピラフ/オムライス、スパゲッティ、フライものにカレーライス、鉄板焼きのラインナップ。いつもはハンバーグカレーかビーフオムライスをいただくのですが、時間もあったので鉄板焼きにしました。

注文したのは以前から気になっていた「チーズトリプル」。トリプルはハンバーグと生姜焼きとフライものの3種を意味するのかなぁと興味津々だったのですが、運ばれたプレートを見てびっくり。チーズがとろけた煮込みハンバーグが鉄板の上に3つ並んでいました。
こんなに食べられないやと気が遠くなったのですが、意外にあっさりしていたので何とか全部片付けられました。

急いで食べたせいか、その後はしばらく動けなくなったのは言うまでもありません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グルメ探偵)
2007-01-24 00:03:15
でかい!
少食のkotaroさんがこれを完食したとは
驚きです。この日は夕食食べれなかったのでは?
返信する
Unknown (kotaro)
2007-01-24 00:46:09
かなり無理しました。
若者並の食事はカラダに毒です。。
返信する