牛込生活

荒木町・神楽坂の旨いもの食べ歩き。日々雑感。散財の記録と反省。というより、鈴木康太郎の備忘録代わりです。

NIKE AIR MOC '99年限定 迷彩柄

2005年09月15日 | 日々雑感
またまた買ってしまった「NIKE AIR MOC/ナイキ エアモック」。今回はレアもの、迷彩柄の1999年の限定モデルです。
Yahoo!オークションで見つけて、思わず落札しました。

アースカラーとホワイト ウォシュ クールグレイの非常に珍しいカラーリングで、何度かアウトレットで見かけたことはあったのですが、他の色も並んでいたためあえて買うこともありませんでした。しかしながら、オークションで見かけるとついつい欲しくなるから不思議です。

これで同じ靴が色違いで7足目。履いていない新品がわが家に3足あります。
もったいないかな、とも思ったのですが、運良く3,800円で落札できたので良しとしましょう。

最新の画像もっと見る