Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

12月27日(日)のつぶやき

2009年12月28日 | Weblog
03:29 from web
なんでいつもこの時間に目が覚めるもんだか。
03:31 from web
「それはあなたです!」って、なんか直訳的ね。意味不明。
03:35 from web (Re: @lala_duets
@lala_duets 「遺灰からダイヤモンド」、いま検索してみました。高温高圧かけて作るそうで。すごいですね。
03:50 from web
二度寝の生活をしたい。2時に起きて5時にもう一度寝て8時に起きる。ゆっくりコーヒーを飲んで10時に出社。無理ね。
03:53 from web (Re: @lala_duets
@lala_duets なるほど、そんな経緯が・・・。
04:35 from web (Re: @lala_duets
@lala_duets 私も眠くなってきました。おやすみなさい。
11:43 from Keitai Web
牛丼屋なう。空いている。朝飯遅かったので、今日は並盛りだ。
14:10 from Keitai Web
やっと年賀状だした。元旦はムリかな。
20:56 from web
いまカレーの煮込み中。年末年始にアパートを空けるので、余った野菜を全部ぶち込むのだ。肉はなし。
by chiibou13 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズ&ケーキ | トップ | 12月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事