Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

気楽に読む

2007年07月06日 | Weblog
ゴハンの丸かじり。東海林さだお著 文春文庫 476円+税。

長いですねこのシリーズ。これで20冊目だそうで。

こういう食のエッセイというか、気楽に読める本がスキ。
読んでて楽しい。
解説に書いてありましたけど、普段ぼんやりと思っている疑問なことなんかを、時にはびしっと指摘しているところが支持されているのでしょう。

立ち飲み屋の「キャッシュ・オン・デリバリー」も載っていました。
銀座の「ぎんまる」で飲む前に読んどけばよかったな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これおもろい。 | トップ | 俺の塩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事