Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

ビスケット

2009年02月21日 | Weblog


仕事が忙しい時は昼メシも食えないことがある。

そんな時口にするのが「ビスコ」。仕事しながら缶コーヒー片手にこれを食うのだ。

これは安いしサクサクしてなかなか美味いと思う。子供向けのお菓子だけどね。

小学生のころよく口にしていた記憶があるが、今になってまた食いだすとは思わなかった。

今日も精一杯仕事をやってきて、とってもくたびれた。

でも、この厳しい世の中、生きていくには仕事を放り出すわけにもいかねえし。

しばらくは、これ食って頑張るしかないね。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨウカン | トップ | ずっと前に行ったとこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事