Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

これはよかった。

2007年01月24日 | Weblog
Windows XPのサポート期間延長の方針。
こちらのニュース。

XPのサポートが期間があと2年では、いくらなんでも短すぎると思っていました。

今月WindouwsVistaが発売されるということで、一昨年買った富士通のデスクトップパソコンのOSをVistaに替えようかとも考えたのですが、今NHKの「クローズアップ現代」を見ている限りOSの入れ替えは困難なようです。
メモリー不足のため。

なので、パソコンが壊れない限り、今のXPのまま使い続けたいと思います。
ネットやっている限りXPでなんら支障ありませんし。

リナックスの利用もますます増えるようですね。
OS市場でのマイクロソフトの独占体制も崩れつつある予感。

ところで、日本のTRONはどうなったのでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メグスリの木 | トップ | ハンバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事