Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

11月22日(日)のつぶやき

2009年11月23日 | Weblog
13:54 from web (Re: @lala_duets
@lala_duets 寝すぎてアタマが痛くなってしまいました。男は時間の過ごし方がヘタですね、仕事辞めたらいるとこありません。
19:29 from web
今日激安店に買物に行ってきたけど、人がいっぱい。やっぱ安いからねぇ。対して地元のスーパーはガラガラとは言わないまでも空いてたなあ。でも、これじゃ商品卸す方は儲からねえわなぁ。
19:36 from web
昨日、NHKで「ゴミ屋敷」の特集みたいな番組やっていたけど、あのゴミの量はすげー。キーワードは「孤独」か。それとも「緊張の糸が切れた。」とか。いずれにしても他人事ではない。
by chiibou13 on Twitter

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウィートポテト | トップ | ぱん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どぶ)
2009-11-23 13:25:12
鬱で無気力になる人の気持ち、わからんでもないですなぁ。
私もそんな気気持ちになること、よくありますよ。
でも、短い期間で立ち直って、チャリで解消します。
でも、もう寒くなってきたので、チャリがOFFシーズンになるのが辛いですね。
返信する
Unknown (C坊)
2009-11-23 19:38:35
>どぶさん
番組見ていましたけど、孤独とか金属(勤続)疲労が限界に達した人がこうなるように見受けられました。これはほんと他人事ではありません。
かく言う私の部屋も「チラシ屋敷」。新聞のチラシがとかが雑然と散らばっているのです。さすがに生ゴミはありませんけどね。
私の最近の鬱解消はTwitterです。どぶさんもいかがでしょ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事