Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

4月22日(木)のつぶやき

2010年04月23日 | Weblog
19:26 from web
帰宅なう。仕事が溜まっているけど、一人では仕事ができないのだ。
19:34 from web
それにしても、今日の雪は何なんだ。もう夏タイヤに代えたっつーに。今年は冷夏になるんじゃないだろうか。となると、米も不作になるかもしれんね。
20:23 from web (Re: @mokuren3
@mokuren3 ありがとうございます。朝の雪かきでエネルギーの40%が消耗した感じです。
20:47 from web
粉末の青汁は砂糖をたっぷり入れたヨーグルトに混ぜると美味しい。お湯とか水に溶かしては美味いと思わん。
by chiibou13 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日(水)のつぶやき | トップ | 4月23日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事