Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

ただ今開発中・・・

2008年10月15日 | Weblog
このヒコーキ。

いつだかの軍事専門誌に、電波の反射試験についてはフランスでやったという話が載ってたな。
やはり、ステルス性ではF-22にはかなわないのか。

実用化がいつになるのか知らないけど、開発を急いでほしいものだ。
日本を仮想敵とする近隣諸国の軍備増強が著しいよ。

専守防衛とするならば、他を圧倒するものを持ってないといかんね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまで上がるかな? | トップ | とかくに人の世は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事