Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

朝もや

2007年02月10日 | Weblog
今日は、自宅へ帰るのに今朝早くアパートを出て、ドライブがてら山道を走ってみました。

雨上がりで、朝もやがみごと。
「霧」とはまた違うんでしょうね。


暖冬で雪がないとはいえ、やはり冬枯れの景色。
生き物の気配は感じられませんでした。

それにしても、暖かすぎて気持ち悪い。
冬らしい、ピンと張り詰めた空気が欲しいところです。


里も静か。

年間通して一番寂しい季節だと思います。


通りすがりの小さな滝。





綺麗な水が流れていました。


早朝の山道というのもなかなかいいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る子はやせる? | トップ | Sleipnir »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事