Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

YOSHINOYA

2007年04月30日 | Weblog
今日のお昼は家族で吉野家としたのですが、入ってみてビックリ。
なんか雰囲気が違う。
吉野家というと、カウンター中心に皆黙々と食べているイメージがありますが、ここはさにあらず。
テーブルの方が多いかな。

なんかちょっとした和食店のイメージです。
客も家族とかグループと思しき人たちが多く見受けられました。


お店の中はこんな感じ。

駅前にある、ガサガサした店舗とは全く趣を異にします。
入り口には女性従業員がいて、席を案内していました。



結構しゃれた作りです。

これなら若い女性のグループも気兼ねなく入れそう。
女性を取り込まないと客層が拡がらないということでしょうか。

ただグループ客の場合、滞留時間がどれくらい延びるのか興味があるところです。

私のように、サッと来て、サッと食って、サッと帰るのが理想的なんでしょうけどね。




注文はもちろん牛丼大盛。480円。
注文してものの2,3分で出てきました。
「つゆだくで・・」と頼んだ人いましたけど、自分も今度やってみよう。

吉牛。 
やっぱ他の牛丼とは一味違いますね。
しばらくは、牛丼チェーン店トップの座は不動のものでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きそば | トップ | 連休3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事