Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

たまには生ものでも食わないとね

2008年12月14日 | Weblog


連日連夜の残業と休日出勤でクタクタじゃ。
まあ、しゃーないね。今のご時世、仕事があるだけでもありがたいと思わなければ。

でも、人間の緊張というものはそう続かないもんだねぇ。
あるところでプツンとくる。
もうダメだと思って昨日は仕事を放り投げてきたのでアル。

で、いつもの部屋飲みだけど、肴はマグロにしてみた。
スーパーの見切り品だけど、とっても美味しい。
たまには自分自身を労わらないとね。
もう酒でも飲まないとやってられんぜ。

そういえば、本宅の方も更新できなくなってきたなあ。
ブクマさんのところにもよくよく行ってねえし。
まあ、これまたしゃーないね。






刺身だけでも寂しいので、おでんも買ったのだ。
なんか、温かい物があると豊かになった気分です。ハイ。
玉子が大好き。
これが入ってなければ買わないもんね。

ベッド兼テーブルで一人飲む酒は単身赴任的な味わいであった。

やっぱ今日帰ろう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | いつものパターン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事