Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

自販機コーナー

2022年09月04日 | Weblog
栃木県境にほど近い群馬県みどり市
国道122号線沿いにある「丸美屋自販機コーナー」

この道最近よく通るようになって、気になっていた場所のひとつ 

やはり自販機コーナーだった
ジュースとかうどんソバだけではなく、パンも売っていた 


パンを選んでいるうちに、ヨメがソバを買ってしもた 
動画を撮れなかったやないけ  

ゆで卵が3個120円
パンはカレーパンを食って、シナモンロールとピーナツクリームサンドの二つは持ち帰りじゃ 

先客の子供連れがソバ食っていて、あと何を買うかとか子供が行ったり来たり
おっさん一人は仕事途中か
クルマの中でソバを食っている

なんか楽しいのはなぜか 
通りすがりの人間がここで食いたいものを買って、立ったままズルズルガツガツ食う
周りに気を遣うことはない
ここはそういう場所だ

思い出ノートをながめてみる

久しぶりに手書きのものを見た
なかなかオモロイ 

流れる時間がユルいね 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドネパール&インドネシア料理 | トップ | 観音塚古墳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事