Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

千の風になって・・・・

2007年02月05日 | Weblog
この歌かなり売れているようですね。
私も昨日買いました。1000円です。
CDは滅多に買わないんですけど、心に残るいい歌はずっと残しておきたいので。


3人の方が歌っているようですけど、私が買ったのは沖縄ご出身の新垣勉さんの盤。
数年前? 去年?、NHKでこの方が歌うのを見、その生き様を知って以来ずっと気になっていました。(プロフィールをご覧下さい。)

新垣さんの歌が一番心に響く感じです。
過酷な人生を歩んできたがゆえでしょうか。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cの晩酌 | トップ | 21世紀の・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事