Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

4月11日(日)のつぶやき

2010年04月12日 | Weblog
07:23 from web (Re: @lala_duets
@lala_duets 行ってらっしゃい。気をつけて。
07:25 from web
「たちあがれ日本」に期待。石原都知事は頼もしいね。
07:33 from web
私も今日から走ることにしました。とりあえず1キロです。
08:27 from web (Re: @mokuren3
@mokuren3 ありがとうございます。細切れでもいいから、とりあえず走ってみます。
昨日会う人会う人に「太った 太った」と言われて・・・。(・ω・、)
12:05 from Keitai Web
吉野家なう。値下げのせいか、いつもより明らかに混んでいる。みんな財布が薄くなってるからね。



12:18 from Keitai Web
牛丼A玉子セット390円、大盛490円。コールスローのボリュームがあってよろしい。牛丼単品じゃ赤字なんだろうな。
12:20 from Keitai Web
吉野家はやっぱりアメリカ産牛肉でないとダメなのか。
12:59 from web
完走おめでとうございます。私もデュエットさん目指して頑張ります。
20:38 from web
今日はとりあえず3キロ走った。あとはウォーキング3キロってとこか。ここでメシをたらふく食ったら運動がフイになる。ガマンガマン。
by chiibou13 on Twitter
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日(土)のつぶやき | トップ | 4月12日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どぶ)
2010-04-12 21:56:38
吉牛も安売りやってましたね。
最近、私も食ってないですが、いってみようかな。
あのワインのきいた独特の味は、ほかの店にはないですね。

ウォーキングはいいと思います。
二時間くらいやれれば、いいですね。
それと、チャリングはいかがですか。
返信する
バスで行ったら。。。 (あろま)
2010-04-13 06:04:13
+(*_*)+ おはようございます ♪~
牛丼に味噌汁とコールスローまで付いて390円とはずいぶん安いですねぇ。
自分で作るよりお得感があります。 私も食べてみたいけど。。。

残念なのは街まで行かなければ近所にないことです。
わざわざバスに乗って行ったら1,000円超えちゃうからなぁ! (^_^;)v
返信する
Unknown (C坊)
2010-04-13 21:01:34
>どぶさん
確かに吉牛は一味違いますわね。ワインとか使った絶妙な調合で、吉野家が絶対真似できないと豪語するのもうなずけます。でも、さすがの吉野家もやはりデフレには敵わなかったようで。まあ、頑張ってほしいところです。

ウォーキング2時間ですか。2時間はかなわんですなあ。せめて30分。でも、東京に通うとそれだけで運動になりますよね。
今日は仕事でチャリングしてきました。立ちこぎは運動になりますね。

返信する
Unknown (C坊)
2010-04-13 21:11:38
>あろまちゃん
ここまでしないと、もう客が集まらないのでしょう。安さも慣れてくると安く感じなくなるところが恐いところです。それにしても、何をやるにも大変な時代になったものです。

バスで吉牛食べに行くのも大変。でも、あろまちゃんが作った牛丼だったら1000円以上かけても行く価値ありね。^m^v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事