Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

休日は寝て過ごす

2010年09月23日 | Weblog


リーマンの悲しいサガか、決まった時間に起きてしまったりして。

今日は大雨。おうちには帰れないし、かといって買い物に出かける気もしない。

今日の今日やらなければならないことは特にないし、部屋の掃除とか何か勉強でもすればいいのだろうが、人間というものは時間があるときには意外と何もできないものでアル。

で、結局ネットをぶらぶらしながら、食っちゃ寝の一日。

あ~なんか無為に過ごしたような一日であった。

でも、ストレスに苛まれる毎日。たまにはこんな日もアリね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式 | トップ | ローストチキン買った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事