Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

築地のあたり

2012年10月13日 | Weblog


築地場外。

雨にもかかわらず、人がいっぱい。

朝早く出てきたので腹がへった。角のそば屋で深大寺そばを食う。

寿司屋はどこも美味そうだけど、ちょい高いかな。まあ、ここ観光地だからね。

このあたりの仕事人が使っている店に入ってみたい。



玉子焼きが目に入ったので、買ってみる。1個100円。

焼き立てで美味かった。

築地でいつも買うのは塩鮭の切り身。

一切れ200円だけど、身がぶ厚くてスーパーで売っているものとは物が違う。

しこたま買い込んで荷物が一気に増えてしもた。

駅に行ってみればロッカーはどこも空いてないし。

考えることはみないっしょだわね。


                          2012年10月7日





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年10月7日 雨の... | トップ | お台場のあたり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事