Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

1月14日(木)のつぶやき

2010年01月15日 | Weblog
20:37 from web
帰宅なう。田舎の通勤は楽でいいね。それにしてもこの部屋の寒いこと。
21:02 from web
部屋に入った途端に変な臭いがするということは、何かが腐っているのかも。かも。
21:31 from web
甘酒が美味い。これは甘みが強いくらいの方が美味しいね。
22:08 from web (Re: @tontokotonton
@tontokotonton 何度か麹を使って甘酒を造ってみたのですが、いずれも失敗。麹が足りなかったようで。それ以来酒粕を使っています。これはこれで簡単だし、日本酒のエキスが溶け出して美味しいですよね。
by chiibou13 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日(水)のつぶやき | トップ | 1月15日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事