Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

ギンナン拾い

2007年10月07日 | Weblog
このところ仕事が猛烈に忙しく、今日は久々のジョギング&ウォーキングです。
そんな中、お寺の参道をちんたら歩いていたら、ギンナンの実があたり一面に落ちているのを見つけました。もう本格的に秋なんですね。

さっそく人目をはばからずギンナンを拾う。
ギンナン大好き。チーズみたい。
でも、あの臭いがねぇ。
ズボンのポッケに入れて持ち帰ってヨメに見せたら、「またそんなの拾ってきてぇ~。」と怒られる。
「オレが剥くんだからいいじゃねえか。」と言い返す。

でもやっぱ臭い。
ズボンの後ろのポッケに入れてきたものですから、ズボンもウン臭くなってしまいました。
エスカレーターに乗ったら後ろの人からあらぬ疑いをかけられそうです。
さて、これからムキムキしよう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹だって休みたい | トップ | GoogleEarthの旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事