Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

花 コスモス

2011年10月02日 | Weblog



もうすっかり秋。

半袖では寒くなったです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日の有楽町界隈 | トップ | 七ヶ宿あたり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、きれい (デュエット)
2011-10-02 19:39:07
秋ですね~
コスモス見ないんですけれど三鷹市。(笑)
返信する
Unknown (C坊)
2011-10-03 21:41:01
>デュエットさん
ありがとうございます。
めっきり寒くなりましたね。
澄んだ空にはコスモスが似合います。
井の頭公園とか咲いているのではないでしょか。
返信する
Unknown (どぶ)
2011-10-07 16:08:08
うちの近くもコスモスがいっぱいです。
夏もあっという間に過ぎ、秋。
また寒い冬がくると思うと、悲しくなりますよ。
返信する
Unknown (C坊)
2011-10-08 07:15:47
>どぶさん
暑いのも嫌ですけど、寒いのはもっと嫌。
果物が美味くなりましたけどね。
今くらいが運動するにもバイクで走るにもちょうどいいです。
そろそろ年末ですなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事