Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

目がかゆい

2007年03月03日 | Weblog
このところ目が痒くてたまりません。
やはり花粉のせいでしょう。
クルマのウィンドウにもうっすらと花粉が広がっています。
マスクして歩く人も多いですよね。

で、さっそく目薬の出番です。
健康保険組合で買った薬が大量に残っているので、あらためて買う必要はありません。
大方は使用期限が過ぎてるんですけどね。

これも期限は2005年8月ときています。

でも私はそんなこと気にしない。
牛乳だって三日四日は期限過ぎてたって大丈夫。

日本人は神経質すぎると思うのです。
でも、昔ビンボー学生の頃、賞味期限を1ヶ月経過したパンをかじったことありますけど、さすがにこれはダメだと思いました。
当たり前か。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォー | トップ | 白鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事