Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

花見

2007年04月08日 | Weblog
ほんとは昨日あたり花見をするはずだったのですが、昨日は一日仕事。


そんで、今朝さっそく公園に行ってみたのですが、こちらは既に散際でした。
残念。


ガー子ちゃんはどうしてんのかな?

一所懸命羽繕いの最中でした。

「なに?」


気になったのは、いつもこの公園ガー子ちゃんの他にもう一羽いるんですけど、今日はガー子ちゃんしかいない。

あいつ死んじゃったのかな?
オスのC男。
もしかしてガー子ちゃんのほうが・・・。これはC男かもしれん。
二羽でいないと、どっちがどっちか分かんないなぁ。

いずれにしても、一羽で寂しそうでした。


カメは甲羅干し。

ええのう、のんびりできて。


岩手名物「南部せんべい」をお土産に持っていったのですが、ガー子ちゃんもカモも鯉もイマイチ反応薄。

喜んで食うと思ったんだけどなぁ。

食えっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パケ定 | トップ | 昼めし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事