Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

あ~あ・・・

2007年12月02日 | Weblog
もう1年も終わりだぁ。
この歳になってみると毎日が慌しいなあ。
もうイヤ。

南国でのんびりしたいよ。
とは言っても、そればっかりでもつまんないんだろうねぇ。緊張感がないだろうし。

昨日友達の会社覗いてきたけど、普段だらしなさそうな顔しているきゃつも口元がキリッと締まっていた。
オレも仕事やってる最中はそう見えんのかな。
一度女の人から言われたことあるんだよ、「仕事してる男の顔は締まってっていいわねぇ。」って。

なんか、中島みゆきの「地上の星」を思い出すわ。
「草原のペガサス~♪ 街角のビーナス♪・・みんなどこへ行った~ 見送られることもなく~」
な~んちて。

ま、余計なこと考えないで、明日から溜まった仕事片付けねえとな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タブー | トップ | 緊張の糸 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事