Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

お、重い・・・・・

2007年09月24日 | Weblog


昨日は久しぶりにワイン飲みながらスキ焼を食った。
ワインはいただき物。
美味かったけど高いのかなこれ。
なにせいつもは500円とかの安物のテーブルワインだもんね。



で、朝起きてみたら、なんか体が重~い。顔も大きくなった感じ。
スキ焼というか肉が思いのほかカロリーが高かったのじゃ。
メシは食わなかったんだけどな。
どうすっぺ。

今までのダイエットが台無しだわ。

さっきジョギングとウオーキングを1時間ほどやってきたけど、すんげきつかった。
やっぱ夜大食いするのってダメなんだねぇ。

で、昼飯はどうすっぺとヨメとコに相談したんだけど、あいつら「たまにハンバーガー食いてえ。」って言う。
まあ、マックのただ券もあるし、しゃーねえかとマックにすることにした。



マックには行ってみたけれどなんかカロリー高そうだなぁ。
でも、ただ券だから高い物買わないとソンだというビンボー性が顔をダス。
あ~ダミだと思ってはみても、損得勘定が出ちゃうんだよね。
いかんねこの性格。

食ってみたらいつものように美味い。けど、太りそうな予感。
夕方また5キロくらい歩くしかねえか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の学校 | トップ | 月見だんご »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事