Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

桜と学校

2009年04月11日 | Weblog
とある町も花が満開だ。

街中をぶらぶら歩いてたら、桜が見事に花開いていたので思わず写真を撮ったのである。



                      


でもまあ、どんなに綺麗な花といえども、写真じゃやっぱイマイチだね。

そよ風の中、小枝を引き寄せて花の匂いを感じ、陽の光を浴びながら花を愛でるのが一番です。


           




学校にはなぜか桜が似合うと思う。 

    



             
                          

                          
                           


            

桜の季節は華やかでいいね。   もうバイクの季節だ。

                   
               

                     



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Google Earthの旅 | トップ | 桃の花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ♪ (asumi1727)
2009-04-12 03:39:01
やー。ほんとに綺麗ですね(^-^*
学校には何故か桜が似合うと。私も思います♪

光に溶ける桜の大木を、C坊さん上手く撮っていますよねぇ・・・♪(^.^*
あたたかな光と、風。感じます。
返信する
新入生もいっぱい (C坊)
2009-04-12 08:49:02
>アスミンさん
ほんといい季節になりましたね。2月3月は憂鬱でしたわ。今もちと引きずってますけど。
小学生とか高校生とか新入生は見てすぐ分かりますね。私にもそんな時があったんだろうなあ。
写真褒めていただいてありがとうございます。いつも目で捉えたまま撮っているだけですよ。
そろそろバイクで出かけようかと思います。
返信する
コメントありがとうございました (がじゅまる)
2009-04-14 22:54:58
C坊さん、ご無沙汰しています。
C坊さんの居場所がわかって、またこうして記事を拝見できるようになって、とても嬉しいです^^
どうしてもコメントしたかったので早速こちらのIDを取得してみました(笑)
これからも変わらず拝見させて頂きますね。

学校の桜、とても綺麗ですね。お写真を見たら
小学校にあった大きな桜の木を久しぶりに思い出し出しました。
返信する
こちらこそ (C坊)
2009-04-14 23:07:11
>がじゅまるさん
こちらこそ、遊びに来ていただいてありがとうございます。
ドブは復活しそうな感じもしますけど、肝心の人がいなくなっちゃいましたからね。
でも、皆さんの消息が分かってきて、今はホッとしています。
これからもよろしくお願いしますね。^m^v
返信する
写真は (こばやん^^)
2009-04-20 23:53:47
綺麗な景色を残す事は出来ますが
いくら優れた画像エンジンでも

目で見る
風を感じ
音を聴き
匂いを嗅ぐ

人間の5感には叶いません。
返信する
Unknown (C坊)
2009-04-23 22:30:56
>こばやんさん
どんなに綺麗に撮ったつもりでも、現場で感じたこと以上のことは表現できませんね。後で写真アップしたときいつも感じることです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事