Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

これ気持ちいいっす。

2006年10月28日 | Weblog
「リアルプロX」。

一週間の疲れを癒すため、家電量販店に行って、これを「試用」してきました。
買う気はさらさらないんですけど。

いろいろと試した結果、これが一番気持ちよかったす。
「もっとそこ。」機能があるのがいいですね。



もみ方は本当ににプロのよう。

この前新聞記事出ていましたけど、日本のマッサージチェア、今世界で売れ出しているそうです。

こういう繊細な感覚を要求される機器というのは、わが国の得意分野なんでしょうね。

開発者に敬意を表します。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Google Earthの旅 | トップ | 大きスギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事