Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

6月14日(月)のつぶやき

2010年06月15日 | Weblog
21:14 from web
冷蔵庫にニラ一束があったので、それと豆腐で味噌汁を作ってみた。ニラは胃腸の具合が悪いときによく効くというのを経験で知ってるから、たまにお浸しとか味噌汁にして食べているんだよね。
21:35 from web (Re: @mokuren3
@mokuren3 先週の金曜日は原因不明のゲリピーでエライ目に遭いましたけど、独身の頃を思い出し早速ニラ汁を作って飲んだらすっかり良くなりました。胃腸と言うよりは腸の調子を整えるのでしょう。ま、効き目に個人差はあると思いますけど。
21:38 from web (Re: @mokuren3
@mokuren3 歯は自然に治らないから大変ですよね。私も奥歯がいつ痛くなるものか。子供の頃通っていた歯医者さんのあの“キーン”という物音が今でもちょい恐いです。
21:58 from web (Re: @lala_duets
@lala_duets 電動歯ブラシですか。一度試してみようかな。私は口の奥の方に歯ブラシを突っ込むのがどうも苦手で、磨くのは朝と昼だけなのです。でも、虫歯が進まないのが不思議。アルコールのせいかしらん。
22:26 from web (Re: @lala_duets
@lala_duets 寝る前のジュース類がよくないですね。入院している知人に見舞いのつもりでスポーツ飲料差し入れたら、そのせいで虫歯になったと言われました。
by chiibou13 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月13日(日)のつぶやき | トップ | 6月17日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事