Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

それなりの待遇

2008年04月19日 | Weblog
こちらの記事。

随分威勢のいいおばちゃんアナだと思っていましたけど、それなりの待遇を受けていたんですねぇ。

確かNHKニュースだったと思いますが、ある人の話によれば、某国の指導者が幹部とか軍部にプレゼント攻勢するのは、「プレゼントすれば金○○はいいやつだと思われるだろう。」と話していたとのこと。

他人から「偉大だ、立派だ。」と言われるにはそれなりの経費が必要なようで。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人を撮る | トップ | 卵焼きを買ってみたり・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事