Cのぶらぶら歩き

ツーリング記事を中心に

たまにはステーキでも・・・・

2008年03月30日 | Weblog
とは言っても、いまどき高いお店には行けないけどね。







肉を食いたい時には、「ステーキ宮」に行くのだ。


これは「宮ランチ」。680円。
肉とメンチのセット。
メンチがなかなかジューシー。





これは「カットステーキランチ」だったかな。





これは「ロースステーキランチ」ね。






やっぱり、この店のウリはこれでしょう。

「宮のタレ」。
もう20年以上使っているけど、これは美味いと思う。変に甘くなくて。




スープバーには3種類のスープがある。

この店、気軽に入れるところがいいね。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日一日 | トップ | シリーズ物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事