ぶにょぶにょなるままに

作れ言うから作ってみた。
チラシの裏です。
※記事の内容はイメージです。
※反日に用はないです。

クーリングオフ

2008年02月26日 00時06分56秒 | サッカー以外のスポーツ
広島赤松が眼窩底骨折、自打球直撃

 広島赤松真人外野手(25)が24日、西武との練習試合で自打球を左目に受け、宮崎・日南市内の病院で「左目眼窩(がんか)底骨折」と診断された。25日に精密検査を受けるが、開幕戦出場は微妙になった。

 6回の先頭で、初球にセーフティーバントを試みた。だがチップした自打球が顔面を直撃。交代して病院に直行した。診察後はホテルに戻り、アイシング処置を受けながら静養した。2~3日間は絶対安静。本格的な練習再開まで早くて1~2週間とされる。赤松は1月に阪神にFA移籍した新井の人的補償で広島に指名されて移籍。1番打者候補としてアピールしていた。

広島赤松が眼窩底骨折、自打球直撃 - 野球ニュース nikkansports.com

できませんよねえ・・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれは)
2008-02-26 01:31:30
どうにか大事には至らずにすみましたよ。
今度はケガしないようにちゃんと転がしてほしいですね。
返信する

コメントを投稿