ぶにょぶにょなるままに

作れ言うから作ってみた。
チラシの裏です。
※記事の内容はイメージです。
※反日に用はないです。

動物園長には関係ない話

2009年10月09日 00時56分13秒 | サッカー
小野が長谷部突き飛ばし退場/ブンデス

<ブンデス:ボーフム1-1ボルフスブルク>◇3日◇ボーフム

 浦和時代の元同僚対決は乱闘あり、退場ありの大乱戦になった。ボーフムMF小野伸二(30)とボルフスブルクMF長谷部誠(25)が、3日のリーグ戦でブンデス移籍後初の直接対決。だがボーフム1点リードの後半16分、長谷部がリスタートをじゃまする相手選手ともみ合うと、これに激高した小野が長谷部に猛然と駆け寄り、両手で突き飛ばした。これをきっかけに両軍入り乱れ、平手打ちも飛び交う騒ぎに発展。さらに2分後には、小野が2回目の警告を受け、退場処分になった。直後には長谷部も交代で退いた。試合は1-1の引き分けで終わった。

小野が長谷部突き飛ばし退場/ブンデス - 海外サッカーニュース nikkansports.com

この二人って仲悪かったっけ?

こんなんだとクソセガが特殊不連携に設定するぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿