ぶにょぶにょなるままに

作れ言うから作ってみた。
チラシの裏です。
※記事の内容はイメージです。
※反日に用はないです。

さて性能は

2008年11月05日 00時00分41秒 | ゲーム
任天堂がDSi発売、1万8900円

 任天堂は1日、携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」にカメラや音楽再生の機能を追加した新機種「DSi」を全国で発売した。昨年まで急成長が続いた国内ゲーム機市場に一服感が出る中、新機種投入で年末商戦に向けた需要喚起を狙う。

 大阪市北区の大型家電量販店「ヨドバシカメラ マルチメディア梅田」では、店頭の混雑を避けるため事前予約制としたが、それでも開店前に約20人が列をつくった。午前6時半から並んだという会社員の渡辺要司さん(50)は「誰よりも早く手に入れたかった。すぐに帰って家族と遊びたい」と新型機を手にして満足げ。別の女性客(25)も「カメラで撮った写真で遊びたい」と笑顔だった。

 DSiは、撮影した画像を加工したり、音楽の再生速度や音程を変えたりして遊べる。従来の機種より液晶画面を大きく、本体の厚さは薄くした。希望小売価格は1万8900円。

任天堂がDSi発売、1万8900円 - 経済ニュース nikkansports.com

まださわってませ~ん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿