ぶにょぶにょなるままに

作れ言うから作ってみた。
チラシの裏です。
※記事の内容はイメージです。
※反日に用はないです。

ヤケクソで日本にミサイル発射するレベル

2010年06月22日 00時25分26秒 | サッカー
ポルトガルが7得点で北朝鮮に圧勝/G組

<W杯:ポルトガル7-0北朝鮮>◇1次リーグG組◇21日◇グリーンポイント

 ポルトガルが相手の最終ライン裏に出る動きで7点を挙げて圧勝した。前半29分、スルーパスで抜け出したメイレレスが先制ゴール。後半は8分にシマン、11分にアルメイダ、15分にティアゴと、立て続けに守備網を破って得点した。終盤も攻め手を緩めずにC・ロナウドのゴールなどで突き放した。

 北朝鮮は守りを固め、攻守を素早く切り替え、右サイドを崩してゴールに迫った。だが後半は運動量が落ち、攻め上がった裏を取られる場面が目立って敗れた。

ポルトガルが7得点で北朝鮮に圧勝/G組 - 2010年南アフリカW杯ニュース nikkansports.com

そんなことするなら在日アレを排除するだけだがな。

どこぞのヒトモドキの話かは知らないが、
パスポートを裏でゴニョゴニョとかして代表に入っても
サッカーの神はお怒りだったのかもしれませんな。
こんなもんを美談にする
自称日本のテレビ局はくたばれ。
拉致組織贔屓とかアホだろ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿