ぶにょぶにょなるままに

作れ言うから作ってみた。
チラシの裏です。
※記事の内容はイメージです。
※反日に用はないです。

もう潰れろ!

2007年11月28日 00時03分30秒 | サッカー
12月上旬に岡田ジャパン誕生へ

 日本サッカー協会は27日、脳梗塞(こうそく)で倒れた日本代表オシム監督の後任として、1998年W杯フランス大会で日本代表監督を務めた岡田武史氏(51)に就任を正式要請することを明らかにした。

 都内のJFAハウスで記者会見した小野技術委員長は「岡田さん本人に打診をした。本格的な交渉を始めたい」と話した。今後は金銭面などの条件を煮詰め、契約がまとまれば12月3日の常務理事会を経て同7日の理事会で正式に決定する。小野委員長は「前向きに考えてもらっていると思う」と手応えを口にした。

12月上旬に岡田ジャパン誕生へ - サッカー日本代表ニュース nikkansports.com



ええと、確か
「世界レベルの監督とはいつでもコンタクトが取れる状態」
とかぬかしてましたが


その結果が
これですか?


ミルチノビッチより上と評価したんですね

まあ岡田さんなら糞淵の言うこと聞きますからね。
先輩後輩の関係だし。

もう潰れちまえよ
クソ協会!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿