ぶにょぶにょなるままに

作れ言うから作ってみた。
チラシの裏です。
※記事の内容はイメージです。
※反日に用はないです。

木目木奉とりすぎだな

2011年01月29日 02時55分27秒 | 相棒
「水谷相棒」最高22・5% 10年ぶりの更新

 水谷豊(58)主演のテレビ朝日系ドラマ「相棒 season9」(水曜午後9時)の26日放送分の視聴率が22・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、過去最高をマークした。これまでの最高は01年1月27日放送の「土曜ワイド劇場」時代に獲得した22・0%で、連続ドラマ化されてからは09年3月11日放送「season7」の21・7%だった。松本基弘ゼネラルプロデューサーは「10年続けてきて、まさに10年ぶりに記録更新ということ、大変うれしく思います。これからも少しでも多くの皆さんに喜んでいただけるよう、スタッフ一同、より良い作品を目指していきたい」と話した。公開中の映画「相棒-劇場版2」も興行収入25億円、観客動員200万人を突破するなど好評で、映画効果も要因とみられる。

「水谷相棒」最高22・5% 10年ぶりの更新 - 芸能ニュース nikkansports.com

こちらは頂上ですが、
今は『香川ドリーム』がなくなったブンデスが残念で。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿