ぶにょぶにょなるままに

作れ言うから作ってみた。
チラシの裏です。
※記事の内容はイメージです。
※反日に用はないです。

相棒シーズン6 第1話「複眼の法廷」

2007年10月25日 00時34分14秒 | 相棒
ストーリーは公式サイトへ

テレビ朝日|相棒6

さて、再開ですよ!

初回スペシャルで~す。

裁判員いいなあ(マテ)
トリオ・ザ・捜一、揃うのが遅いであります!(マテ)
ラムネ~ラムネ~(マテ)

今回初めて地デジ対応で観たのですが
クイズとかあるんですねえ(え?)

相棒の脚本家は裁判員制度を
失敗させたいのでしょうか?w

時間がないからって裁判早すぎw

最初で人間関係の裏設定が読めちゃった人は
今後も自重しましょうw
(所轄刑事だの後輩記者だのって、登場時点で・・・ゲフンゲフンw)
恥を知りなさぁい!
(再開すぐやってくれると信じてた人w)

でも判事は逃げ切ったか・・・・・
続かないよねえ?

あ、私ならなんでも軽く「死刑」って言います、ハイ。
否認してたら別ですけど、
歩きタバコすら「放火と同罪」ってな考えでw

相棒直後の勘違いキザ野郎CMは軽くスルーwwwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿