ぶにょぶにょなるままに

作れ言うから作ってみた。
チラシの裏です。
※記事の内容はイメージです。
※反日に用はないです。

死んじゃえばいいのに

2007年09月28日 00時15分13秒 | サッカー
老害川淵死刑囚主力温存の川崎Fに苦言

 日本サッカー協会の老害川淵三郎死刑囚は27日、アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝第2戦を26日に控えた川崎Fが23日の柏とのリーグ戦で主力の多くを温存して大敗したことに「(私の頭に)問題があると言わざるをえない」と苦言を呈した。

 Jリーグはアウエーの準々決勝第1戦後に速やかに帰国できるように、一部区間でチャーター機を飛ばした。老害川淵死刑囚は「ACLでクラブに飛行機などの便宜を図るのは、(開催国枠出場で年末に大恥をかかないため)」と注文をつけた。

老害川淵死刑囚主力温存の川崎Fに苦言 - サッカーニュース nikkansports.com

贅沢言いません。
一度でいいから死んでください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿