ぶにょぶにょなるままに

作れ言うから作ってみた。
チラシの裏です。
※記事の内容はイメージです。
※反日に用はないです。

策士ハラヒロミ

2010年09月10日 00時39分25秒 | サッカー
原監督代行2連勝飾る/親善試合

<キリンチャレンジ杯:日本2-1グアテマラ>◇7日◇長居

 日本が格下グアテマラにFW森本貴幸(22=カターニア)の2ゴールで勝利した。前半12分にDF長友佑都(23=チェゼーナ)の左からのクロスを頭で合わせて先制すると、同20分にはゴール前のこぼれ球を左足で流し込んで追加点を奪った。その後、1点を奪われたものの、ザッケローニ新監督が見守る中、親善試合2連勝を飾り、原博実監督代行は「今日は出場機会がなかった選手を試そうと思った。それぞれうまくいったところ、うまくいかなかったところがあると思うが、自分で判断してもらって次にいかしてほしい」と話していた。

原監督代行2連勝飾る/親善試合 - サッカー日本代表ニュース nikkansports.com

総合演出家としては満点。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿