ぶにょぶにょなるままに

作れ言うから作ってみた。
チラシの裏です。
※記事の内容はイメージです。
※反日に用はないです。

ああけさい

2010年09月08日 01時06分33秒 | サッカー
ソニーが仙台ダービー制す金星/天皇杯

<天皇杯:ソニー仙台1-0ベガルタ仙台>◇2回戦◇5日◇ユアスタ

 JFLのソニー仙台(宮城)が、カテゴリーが2つ上のJ1仙台から金星を挙げた。耐えに耐えて0-0で迎えた延長後半1分、中央のMF大滝義史(25)がゴール前に浮き球パスを送り、相手DFを振り切った途中出場のMF桐田英樹(30)が頭で合わせた。

 そのままベガルタの攻撃をしのぎ切って勝ち「仙台ダービーは現役のうちに実現しないんじゃないかと思っていたので、高いモチベーションで戦えた。シュートは、よく入ってくれたなという感じです」と入団8年目の生え抜きは喜んだ。

 田端秀規監督(40)は「クラブとしてJ1に勝つのは初めて。(1日磐田戦から7人も)メンバーが入れ替わったベガルタさんに対し、うちは(3日の1回戦から)中1日で苦しくても、11人の連係がしっかりしていた」と胸を張った。

ソニーが仙台ダービー制す金星/天皇杯 - サッカーニュース nikkansports.com

これはひどい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿