ぶにょぶにょなるままに

作れ言うから作ってみた。
チラシの裏です。
※記事の内容はイメージです。
※反日に用はないです。

中位の力

2013年12月24日 00時13分46秒 | サッカー
【名古屋】西野新監督「僕はニシさん」

 名古屋は20日、名古屋市内のホテルで西野朗新監督(58)と正式契約を結び、就任会見を行った。

 質疑応答で前任ストイコビッチ監督の後でやりにくさはないか? との質問が飛んだ。壇上の西野新監督はすぐ「何をやったらいいですか?」と逆質問。この切り返しとその後のコメントには、さすが名将といった余裕があった。

 「自分らしくしかできないものですから。(ピクシーの)カリスマ性は相当なもの。スペシャルだと思います。ミスターって呼ばれていたんですか? 僕はニシさんくらい。それはそれでいい。プレッシャーはありますが、私は私ですから」。

 さすがに恐れ多くて「ニシさん」と気軽に呼ぶ選手はいないはず。ニシさんは現在、GK西村の仲間内での呼び名でもある。名将だけに「西野さん」と呼ばれる可能性が高い。

【名古屋】西野新監督「僕はニシさん」 - J1ニュース nikkansports.com

まず中位へ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿