ぶにょぶにょなるままに

作れ言うから作ってみた。
チラシの裏です。
※記事の内容はイメージです。
※反日に用はないです。

マジョルカマジョルカ

2011年05月29日 02時10分31秒 | サッカー
家長マジョルカ敗戦も17位残留/スペイン

<スペインリーグ:Aマドリード4-3マジョルカ>◇21日◇マジョルカ

 日本代表MF家長昭博(24)が所属するマジョルカが21日、リーグ最終節でAマドリードに敗戦も、勝ち点44でリーグ17位となり、1部残留を決めた。家長はベンチ入りしなかった。試合後、18位デポルティボの敗戦に家長は歓喜の輪に加わりハイタッチ。「最後は負けたが、それで残留できたのは運もある。勝ち点1差で残れたのも1年間の頑張りだと思う」。欧州1季目は14試合2得点。半年間を「あっという間やった。今日は外から試合を見たけど、改めてやっぱりレベルは高かった。この半年を来年につながるように生かしたい」と振り返った。

家長マジョルカ敗戦も17位残留/スペイン - スペインリーグニュース nikkansports.com

こちらも来季ね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿