BUND CAFE 別館

台湾茶が中心のカフェ BUND CAFE のブログ

冬の高山茶を愉しむ会

2013年02月22日 | Weblog

先日、カフェドサンレモさんにて、今年初のお茶会を開催いたしました。
寒~いなか、お集まりくださいまして、ありがとうございました。
この時期は、雪も多くて少人数となりましたが、ゆっくり、じっくり
お茶を愉しんでいただけたと思います。
この日は、高山茶2種と、まだまだ、続く韓国伝統茶ブーム(個人的にですが 笑)
ミスカルという、中国版擂り茶のような雑穀茶の体験と、デザートのケーキにも
ミスカルを使ってみました。

みなさま、身体も心も温まって帰られたようです。

今週の日曜日は、バンドで今年初のお茶会です。
どうぞ、ご参加くださいませ~。ご連絡お待ちしております。(笑)

BUND CAFE
BUND CAFE オンラインショップ
BUND CAFEの中国茶講座・ケーキ教室



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬片 | トップ | はじめませんか..... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事