BUND CAFE 別館

台湾茶が中心のカフェ BUND CAFE のブログ

スポーツの秋!

2007年09月22日 | Weblog
先日、バンドの新入社員さんが、陸上部を代表して、マラソン大会に参加しました。
バンド所属で、バンドカフェのTシャツを着て。場所は、滝川「コスモスマラソン」
記念すべき初マラソンを目標タイムをクリアしてのゴールでした。
途中、鈴木宗男さんに抜かれてしまったようでしたが、堂々のゴールでした。
私は、「おつかれさまー!」とタオルをかけるのがしたくって、願いが叶いました。
そして、アフターは、もちろんお楽しみ!松尾ジンギスカンの本店にて祝杯でーす!!
新入社員さんも課長もお疲れさまでした!カッコよかったですよー。
BUND CAFE


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第40回 中国茶を愉しむ会 | トップ | きらきら秋の月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事