BUND CAFE 別館

台湾茶が中心のカフェ BUND CAFE のブログ

茶さん

2006年02月12日 | Weblog
茶さん(cha-san)に会いました。
うわさで来日してらっしゃると聞いてはいましたが・・・・。
先日いつもお世話になっているカメラマンのKさんからバンドにTelが入りました。
「今忙しいですか?全然たいした事じゃないんだけど、茶さん、いるんだよね・・・。バンドにお茶飲みに来てもらったら?全然たいした事じゃないんだけど・・・。」
私「えっ、あっ、えっ」(丁度手が離せなかったので)って、次の日会いに行きました。
お昼時で食事に行っているとの事。「せめて”がわ”だけでも・・・・」「がわって言うな」って言われながらもご親切にお子様を抱かせてもらいました。遅れて美人の奥様も帰ってきて一緒に写真をとって戴きました。
今度は台湾でお会いしたいですね。

BUND CAFE
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山茶 | トップ | 小旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリー台湾 (みかん)
2006-02-12 23:23:59
先日は、ちょー長居してごめんなさい。いごごちが好くて、すっかり時間を忘れてしまいました。もし今度そんなことがあったら「閉店です」と。どうか遠慮なく…。茶さんはスピカに行った日に連れが会ったそうです。そのおかげで少し待たされるハメになりまして。茶さん、めんこいですからね~納得しちゃいましたけど。
返信する
またいらして下さいね。 (BUND CAFE)
2006-02-13 13:51:52
中国茶を愉しんでいると時間を忘れてしまいますよねー。

それが魅力なんですが・・・・。また、ゆっくり遊びに

いらして下さいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事