BUND CAFE 別館

台湾茶が中心のカフェ BUND CAFE のブログ

2008夏の「東方美人」と「てぬぐい」

2008年07月17日 | Weblog

ちょっと遅くなりましたが、今年の東方美人の見本が届きました。
やっと「夏」が来たよぉ~って感じです。
毎年、夏のお楽しみの東方美人!品種別、産地別にて試飲して、(ときどき、李さんのパイナップルケーキを
いただきながら)うん、おいしい!!
と思うお茶を注文しますので、もう少しお待ちくださいね。

青心大有、大葉種、慢種などの品種と、産地は、坪林、北浦とそれぞれ特徴が光っています。

それからIさんから、今年も「てぬぐい」をいただきました。毎年(うにの季節に)来札される度、
たのしい手ぬぐいをお土産にいただいております。今年は、なんと、一冊の本のように綴じている、
”お茶を一服てぬぐい”でした。ありがとうございます。
また、放課後もご一緒いたしましょうね!
BUND CAFE
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤洋菓子店 開店!! | トップ | 夏の愉しみ PMF 2008...... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事