BUND CAFE 別館

台湾茶が中心のカフェ BUND CAFE のブログ

結婚式!

2013年06月20日 | Weblog

先日、東京のお友達のN子の結婚式に出かけました。
アットホームな雰囲気でとっても、素敵な式でした。

今まで、いろいろな方々にお世話になってきましたが、
バンドカフェを開店することが出来たのも、N子に
出会えたからだと思っています。
ドッキドキのカフェのオープンでは、N子存在が大きかったです。
はじめての事だらけで、日々、色々な事がありました。
今、思うと笑っちゃう事を真剣に頑張ってたな~と。

偶然、台湾で出会って....それからの大切なお友達です。

式場では、恥ずかしくって、うまく言えませんでしたが、
自分の事のように、うれしいです!!
本当に本当に、いつまでもおしあわせに~!!!

BUND CAFE
BUND CAFE オンラインショップ
BUND CAFEの中国茶講座・ケーキ教室
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンドカフェのケーキ教室 | トップ | バンドカフェ「ケーキ教室」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (電算室長)
2013-06-22 20:22:46
私もうれしいです!
Nちゃん、おめでとー!!
返信する
よかったよ~ (BUNDCAFE)
2013-06-25 15:00:44
本当に人の縁って不思議なものです。
サッポロのお友達みんなからも、おめでと~!だね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事