Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

引退になりそうです。

2009-11-11 23:57:57 | 自転車


今度のボーナスは(出ればですが)、地デジの見られる、
ペラっペラのテレビを買おうと思っていたのですが、
その予算を、まるごと、フレーム購入に振り替えるコトにしました。

だから、地デジは一年ほど、お預けです。

・・・・・・・・・。

わん。






で、購入するそのフレームは、鉄、クロモリ、レイノルズ853。
メーカーは、ジェイミス。
モデル名称は、エクリプス。
2009年モデル。

これに伴い、アルミ・カーボン・バックの、
3号車が引退する事になりそうです。
(予算がナイので、パーツは移植するつもり)



3号車、ジェイミス・ヴェンチュラ・エリート。
およそ3年、我が、エース車体として、
市中山中、引き回して参りましたが、遂に引退です。
馬場正平氏のプロ野球生活より短い現役時代でありました。

にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村
 
クリックしないと落ち着きませんよ、・・・ね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野猿峠でヘタレます。 | トップ | 戻って、行って、また戻って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事