Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

島田氏のセンスはやっぱりエエなぁ。

2010-03-17 00:25:51 | 日本のロック・ポップス
この曲のアレンジ、
古典的と言ってイイと思いますけど、
非常にエエですねぇ。

Do you think about me?(2010) ― aiko


しかも、打ち込みゼロですか?
バンドでないソロのヒトで、打ち込みナシって、
チカゴロのJ-Popでは、あんまり無い気がしますが、
実際どうなんすかね。

作りは見事なまでに70年代な感じ。
アコギ、エレG、エレピ、オルガン、エレベ、ドラム。
(ついでにストリングス。)
エレピが強め。
ここまでエレピを前面に出すミックスって、
今時、珍くねぇべかね。
これで、ドラムの手数がもう少し多ければ、
もっと70年代っぽいかも。



オルガンのソロ、大層スバラシイです。
エンディングのエレピのソロ、大変スバラシイです。
島田昌典氏のセンスは相変わらず素晴らしいと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへにほんブログ村
   ↑
ランキング参加中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の目的は、サドルなんです。 | トップ | ぶつかりますた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のロック・ポップス」カテゴリの最新記事