Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

イヨイヨ本番。和田4連発計画。

2009-02-17 06:11:24 | 自転車
イヨイヨ本番。

・・・・・・花粉が。



あまり重症じゃないワタシでも、サスガに来てます。

みなさんも、自転車に乗ってタップリ吸い込みましょう。

さて、花粉が本番なら、いよいよ春という事です。

春になりましたら、いよいよ和田モウデの開始です。

そして、ようやく新車に乗ってみる気になって来ました。



新しいホイールも試してみる気になって来てます。

従いまして、土曜日は4週連続和田、を計画中です。
車体とホイールの組み合わせを換えて4週です

2/21 3号車(JAMIS VENTURA ELITE)+ SHIMANO WH-7850-SL
2/28 3号車(JAMIS VENTURA ELITE)+ EASTON EA90 SLX
3/07 6号車(JAMIS XENITH RACE)+ SHIMANO WH-7850-SL
3/14 6号車(JAMIS XENITH RACE)+ EASTON EA90 SLX

ん~、こうやって書いてみると、バカバカしい、という気もします。
でも、バカなので、やってみます。

インプレは期待せんで下さい。
O型ですから、違いが分かりません故。

ただ、もしかすると。
花粉が増量して行く状況のインプレは出来るかもしれません。

「踏み出しからの吸い込みは最高・・・」とか。


にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
 ↑
押忍。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その証拠の一つがこのアルバ... | トップ | オレもロレツがままま回らない。 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きもけん)
2009-02-17 20:33:03
7850のインプレを期待しちゃいます(*^^)v
アッコちゃん好きですね~(爆)
返信する
Unknown (いっくん)
2009-02-17 20:52:38
こんばんわ! お久しぶりです♪

いよいよ花粉も本番ですね~・・ もう、土曜日のあの暖かさで、花粉が結構飛んでいるので、もうかなり来てます・・。

峠も、そろそろ開きですね♪ 僕も、そろそろ二ツ塚登ろうかと思っています!!

 
返信する
Unknown (mayu)
2009-02-17 21:11:29
う~~~~~
見ただけで目が痒い(><)
花粉症2年目だと言うのにかなり重症でございます。

和田、頑張ってくださいね。
花粉の少ない(であろう)室内から応援してます(笑)
返信する
Unknown (bugalu)
2009-02-17 22:14:06
きもけんさん。

7850は今までも使ってたヤツですからね~。
・・・贔屓目で、必要以上に良さそうに書いちゃったりして

和田アッコさんはですね。
やっぱり、良いトコだと思います。
茶屋で飲むラムネが最高っス。
返信する
二ツ塚で鍛えたら。 (bugalu)
2009-02-17 22:17:07
いっくん。

肉離れは大丈夫なのかな~?

花粉は、飛び始めましたね。
山の方は、もっと飛んでるのではないかと、とっても気になってます。

二ツ塚で鍛えたら、いよいよ大垂水ですかっ?
返信する
行っちゃった方が。 (bugalu)
2009-02-17 22:21:56
mayuさん。

いや、本当に辛い季節がやって来ました。
やっぱり、特殊マスクをした方が(日常も)
良いような気がしてます。

和田はですね。
とても、良いトコロです。
皮のサドルが映えると思いますから、
行っちゃった方が良いと思います。
返信する
ワタクシも (かなぴん)
2009-02-17 23:06:11
本格始動です!鼻が…
自転車は通勤しか乗ってないッス。
やばいッス。

3/14ならご一緒できるかも。
で、その日空いてる7850は自分がインプレしましょうか!?
A型ですしね~

行けそうなら連絡しますよ~。
返信する
もっとも鼻が。 (bugalu)
2009-02-17 23:40:42
かなぴんさん。

それでは314、よろしくデス。
多分、暦的には、もっとも鼻が活発なコロと予測されますが・・・
個人的には、インプレどころじゃないかも・・・

でも、行きましょう!
返信する
Unknown (ノール)
2009-02-19 08:35:03
凄いですね!4連荘ですか!

28日は甲武トンネルも開通したので
林道から和田に向かいます。
是非、合流したいですねえ!
何時位に和田アタックされますか?
返信する
11時頃。 (bugalu)
2009-02-19 20:19:49
ノールさん。

林道からってコトは、藤野側からアタックという事でしょうか~?
ワタシの方は、八王子側から、11時頃アタック開始かな~と思ってます!
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事